フォトンビーム光子発生装置の導入メリット

ブログ

ミトコンドリアの活性化

ミトコンドリアは体内でエネルギーを作り、自己防御能力を高めるために重要な役割を果たしています。

最近の研究では、特定の成分がミトコンドリアを活性化できることが分かっています。

それにより、基礎代謝を増やし、免疫反応を改善し、老化を遅らせるなどの効果が期待されます。

例えば、健康的な食生活や適度な運動を行うことがミトコンドリアを活性化させることに役立ちます。

また、特定の成分を含むサプリメントや食品も効果的です。

ミトコンドリアを活性化することは、健康的な生活に欠かせない要素の1つといえます。

Source : images.yogajournal.jp

照射による電子の活性化

電子線照射による化学反応では、反応に使われるエネルギーが直接注入されるため、エネルギー利用効率が非常に高くなるとされます。

さらに、外部からの添加物が必要なく、単純かつ安価に反応を進めることができるのも特長の一つです。

電子照射によって物質表面の電子が励起状態になり、その状態から反応が進行するという仕組みです。

このように、電子線照射は環境にやさしく、エネルギー効率に優れた反応方法であることがわかります。

高品質なビーム発生装置

ハイクオリティな光子発生装置は、キャンプラ株式会社が製造・販売する移動可能な光子発生装置です。

この装置は、高品質の光子ビームを高い効率で得ることができます。

この技術は、特許技術のため現時点で詳細を説明することはできませんが、「電子は光子に導かれ、光子にも周波数がある」という仮説から研究開発されたものです。

この光子発生装置は、医療や化学の分野への応用も今後期待される技術であり、各分野での研究が期待されます。

様々分野へ応用の可能性

フォトンビーム光子発生装置は、まだまだ未知の部分も多く様々な分野で活用される可能性を秘めています。

例えば非破壊検査装置への応用、健康効果への可能性、美容機器としての可能性など多くのことが期待されます。

製品の量産後は様々な分野で採用され研究が進み、より信頼性を高めるだけでなく、社会へ大きく貢献するここと思われます。


今回ご紹介したフォトンビーム光子発生装置について、いかがでしたか?

ミトコンドリアを活性化するための有用な手段であるだけでなく、照射による電子の活性化や様々分野で貢献が期待できる高品質な装置です。

今後も同製品が更なる進化を遂げることを期待しています。

開発者の小川陽吉氏が運営する非営利のフォーラムでさらに詳しく情報収集できると思いますのでこちらもご覧ください。

RIFE.ONLINE®  https://rife.online/  (※完全無料、非営利サイト)


ストリーズコーポレーションではフォトンビーム(光子発生装置)の代理店業務も行っております。

実際に照射体験メニュー、その他も用意しておりますのでお気軽にご予約ください。

ご予約お問い合わせはこちらから